【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

みなさま!
お待たせいたしました!
【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内します!
(おおよそ7分位でございます)

さて今回はDボーイズがHIROKIとEIJIがご案内するZ!!!
<DIYが大好きな(笑)男性陣がお送りします♫>

1、まず電車を降りたら「番町方面改札」へカモン!待ってるZ!
 
【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

2、「よくきてくれた麹町♫俺ら君のでまち〜♫」
 ここまで来たら俺らについてくれば大丈夫だZ!
 階段登っててっぺん目指そうぜ!

【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

3、地上でたら「左」へ進めぇ!
 (2分位そのまま進むYO!)

【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

4、セブンイレブンが見えるまで歩きつづける!
  (ちなみに右側は日テレだYO♫)

【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

5、セブンイレブン越して「1つめ」の信号を「左」に曲がる!
  路地へ進むYO!
 (ちなみに右側に「オリジン弁当」が見えるぜ!俺にはお前しか見えないZ!)

【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

6、1本目の十字路を「右」へ曲がるYO!
  (右のパーキングが目印だZ!)

【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

7,ここまできたら後ちょっとだYO!
 白い「佐藤ビル」を見つけるZ!
 1階が超イケてる門構えのご飯やさん、この2階で待ってるZ!

【麹町駅編】麹町駅〜オフィスまでご案内致します!

みなさま
おつきあい頂きありがとうだZZZZZ!!!
(by.D−BOYS!)


人を幸せにする会社総合研究所株式会社